※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
妊活

タイミング取りについて相談です。排卵検査薬やシリンジ法を使用し、タイミングを考えています。基礎体温も下がり、次は病院で相談する予定。皆さんはいつタイミング取るか、妊娠経験者のアドバイスが欲しいです。

いつタイミング取るのがベストだったのか、このタイミングでよかったのか、今後の参考に教えてほしいです!

この間からシリンジ法も活用しつつタイミングとっています。排卵検査薬はラッキーテスト使用しています。

2/28 陽性 ★
3/1 強陽性 ★(シリンジ)
3/2陽性
3/3陰性 ★(シリンジ)

旦那も夜勤や遅番があり、そういう時はシリンジを使うようにしています。今週期はいい感じにタイミング取れたかなぁーと思っとんですけど、基礎体温も下がってきつつあるので、諦めモードです。

次の周期からは病院でタイミング診てもらおうと思ってるんですけど、参考として、皆さんならいつタイミングとりますか??また、妊娠した方でこのタイミングで妊娠したなど参考にしたいなと思うので教えてほしいです!

あとシリンジ法で妊娠したっていう方も使用しはじめてどれくらいでとかあれば教えてほしいです!

コメント

ママリ

排卵は2日の午後〜夕方にあったかなと思います。ですので3/1のシリンジのタイミングは良かったですよ!

• maru.

maru.

ありがとうございます🙇‍♀️残念ながらリセットなりましたが、次に活かして行きたいと思います!

• 3月28日