※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

化学流産の経験者に質問です。出血は少量から始まりましたか?陽性反応の後、少量の出血が続いています。

化学流産をご経験された方にお聞きしたいです。
化学流産の場合、出血は少量から始まりましたか?
排卵予定日からちょうど2週間後に検査をしたところ、くっきりと陽性だったのですが、その3日後から500円玉くらいの少量の出血が2日ほど続いています。本日また検査薬を試しましたが、確実に薄くなっていたので化学流産かと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日の翌日からピンク色の出血が少量→茶色の出血に変わりダラダラ続き、3日後に生理が来ました。

  • suu

    suu

    やはり少量からですよね、、!参考になりました。ありがとうございます🙏🏻

    • 8月25日
R

生理予定日に陽性確認
生理予定日の1週間後に産婦人科受診
胎嚢確認出来ず、また1週間後来て
と、伝えられましたが
その3日後に少量の出血から
生理が来ましたね😭😭

  • suu

    suu

    やはり少量からですよね、、!参考になりした。ありがとうございます🙏🏻

    • 8月25日