※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精で排卵日に仕事がある場合、休みを取ってクリニックに行くか、排卵調整のために注射などで対応しますか?

人工授精された方に質問です。排卵日特定してクリニックへいくと思いますが、その日仕事だったりしたらどうなりますか?この日休みだから注射したりで排卵調整させたりするんでしょうか?

コメント

さらい

仕事を調整しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事調整できるの羨ましいです!

• 3月14日
  • さらい

さらい

パートにかえました。わたしは、、
    ( ̄▽ ̄;)

• 3月14日
ママリ

1日くらいなら調節出来るかもしれませんが、基本的には仕事を調節する感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。調整できない仕事なので厳しいですよね。

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

どうしても難しい仕事もありますよね😢
    働き方を変えるかですね😔

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仕事変えないといけないです😅

• 3月14日
あきつん

私は仕事の調整出来ずに、諦めた月が何度かありました😔😔
協力的ではなかったし、そんな急に休まれると困る!聞いてない。と言われました・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね。仮病して遅刻していくとかしか思いつかないです😅

• 3月14日
  • あきつん

あきつん

タイミングもですけど、人口受精からは本当に周りの理解がないと出来ないですよね😭

そんな職場で居るだけで無駄で、ストレス溜まるし・・・最終的に上手くいかず辞めました。
    今の職場に来て、本当に協力してくれて、応援してくれて😭😭それでも出来なかった時期の方が長いですけど、今回妊娠して、凄く喜んでくれて、早々と見切りつけてよかった‼️この職場の人達に報告出来てよかった。って思いました‼️

• 3月14日