※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

陣痛の痛みや前駆陣痛について不安です。痛みの感覚がわからず、腰の痛みがある💦我慢できる痛みです。


陣痛の痛みってどんなのですか??
最近生理痛のような腰の痛みがあります…

あとは、今日お腹と腰が急にズキンと痛くなりました。今は収まっているのですが、腰は痛いです💦

これが前駆陣痛なのか…
本陣痛ってどんな痛みなのか…

感覚とは何なのか全くわかりません💦

まだ、全然我慢できる痛みなので尚更😂

コメント

Haruki

私は腹痛で、便意だと思い
1時間近くトイレに引きこもってました(笑)
出血がでてきて、やっと
あっ、これ陣痛かな?って気づき始めて
病院に連絡したって感じです(笑)

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね💦
    私は腹痛ってより、腰の痛みが強い感じがします〣( º-º )〣
    これも個人差あるのでしょうか😂

    元々生理痛の時も腰の痛みが強かったです🙁

    • 11月7日
myyou

私は前日に内診してその夜から腰が痛くなり
翌日起きても腰が痛いので病院に電話したところ
来れるなら今病院に来てくださいってことで言ったら陣痛って言われそのまま入院して
翌日産まれましたよ🙌☺️
私も我慢できる痛みでしたけど間隔がだんだん同じになってきたので👍

  • なつみ

    なつみ

    腰は痛いです:(;゙゚ω゚):
    ただ、どれが感覚なのかわからなくて…💦
    我慢できちゃう感じだし
    陣痛感覚測るアプリとかもあるんですが、イマイチよくわからないです(笑)

    • 11月7日
  • myyou

    myyou

    私は腰が痛くなった時に
    陣痛アプリで測りましたよ🙌
    痛くなったら押して痛くなくなったらストップ?ボタン押しての繰り返しです😅
    不安な場合は病院に電話して相談してみた方が確実ですよ😊

    • 11月7日
  • なつみ

    なつみ

    痛くなくなるというのは、痛みが全く無くなる感じですかね??質問ばかりですみません💦
    まだ、36w4dなので陣痛来ないだろうって思ってるのですが🤔🤔

    • 11月7日
  • myyou

    myyou

    大丈夫ですよ👌
    そうですね🤔💭
    はじめの頃はわからなかったですけど
    本当に10分切った間隔になると
    痛いのと痛くない違いがわかると思います👍
    全く無くなりますね👍でもすぐに痛くなったりする時もあります😅

    • 11月7日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます!!
    今たしかに腰全く痛くないので、次からちょっと測ってみます🙌✨

    • 11月7日
  • myyou

    myyou

    その方がいいかもしれませんね😊
    早くお子さんの顔見れるといいですね☺️

    • 11月7日
しーかちゃん

こんばんは!!
私も感覚とかわからなくてなんとなく10分切ってるなぁって感じのときのことなんですが結構痛かったです( ̄▽ ̄;)
生理痛とはまた違う感じでした
我慢できなかったですね💦ちょうど外出してまのでずっとうずくまって動けないぐらい痛かったです

  • なつみ

    なつみ

    どんな痛みでしたか?
    生理痛とは違うなんてこともあるんですね💦

    • 11月7日
  • しーかちゃん

    しーかちゃん

    最初は生理痛みたいだったんですが
    10分切ってた時は
    お尻が割れるような、痛みでした
    分娩のときはもう例えられない痛みでしたが😅

    • 11月7日
deleted user

私はおしるしから始まり最初はお腹が10分間隔で張り始め、そのうち陣痛くるたび立ち止まりって感じで、でもMAXは叫ばずにいられなかったです!
私は腰よりお腹にめちゃめちゃ電圧の高い電流を流されてる感じでした!笑

  • なつみ

    なつみ

    おしるしとか来てくれればわかりやすいんですけどね😂

    あー!なんとなくわかります!さっき私もお腹キーン!というかなんか今まで味わった事のない痛み方をしました:(;゙゚ω゚):(笑)

    • 11月7日