※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目で腹痛と出血があります。流産か心配で病院に行けず、アドバイスが欲しいです。

こんにちは。妊娠6週目です。来週心拍確認の予定でしたが、先ほど腹痛があり、出血しました。おりものシートが汚れるくらいの、茶褐色の血です。これは流産ですか?病院に行きたいのですが、出張中にて病院に行けるのが2日後になってしまうため、同じようなことが起こった方いらっしゃったらどのような状況なのか、今後のアドバイスなどあれば頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

maru

初期の出血はよくあると言われてはいますが、、
心配ならとりあえず産院に電話してみてはどうでしょう😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️出血がよくあることとは聞いていたのですが、心配で、、、明日の朝に電話してみようと思います。ありがとうございます。

• 3月14日
mi

私も同じ時くらいに
出血したことありますが
胎嚢の周りに血の塊があって
そこからの出血で赤ちゃんは
無事でした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️なるほど、そういうこともあるんですね!無事だといいなと思ってます。ありがとうございます。

• 3月14日