※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母の大人気なさがやばいです。ほんとにストレスで禿げそう😀😀😀子供が遊…

実母の大人気なさがやばいです。
ほんとにストレスで禿げそう😀😀😀

子供が遊びに行って帰ってきて眠そうで
寝るか寝ないかわからなくて、、
でも母は、仕事から帰ってきた後娘の服を買いにいきたいのと、ご飯を外で食べちゃいたい(私たちと)気持ちが強くて。。。
でも寝ちゃうかもしれないと先に伝えたら
そしたら私1人で行くからと言ってたくせに、
ギリギリで寝ちゃって、連絡したら、

え?ガソリンまで入れてきたんだけど、行かないの?
ご飯どーすんの?はぁ、ガソリンいれてこなきゃよかった

とまで連絡きました😀笑
ガキ過ぎて、じゃあいいよ笑 行くよ笑
って言ったら

えっ

とだけ返ってきました。意味不明😂😂😂😂
訳あって実家に3ヶ月くらいいなきゃいけないんですが
帰りたい帰りたい😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

コメント

lii

自分が行きたいから孫が寝てても行きたい!行けないと分かったら拗ねるって、自分勝手で幼稚ですね🙄