※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ファッション・コスメ

産前最後の美容室に明日行くんですが、どのくらい切るか悩んでます。今…

産前最後の美容室に明日行くんですが、どのくらい切るか悩んでます。

今は顎下のワンレンボブ?下の方に少し段も入ってます。
元々が結べる長さでないので、ガッツリ襟足無くすくらいのショートに切ってしまおうかと思うんですが、どう思いますか?

前髪についても耳にかけられる今の長さが便利なんですが、どうせ産後は髪が抜けてまた生えてくるから一度前髪作ろうかな〜とも思ってます。
でも産前に作っちゃうと、下を向くオムツ替えや授乳時など邪魔ですかね?

皆さんならどんなヘアースタイルにしますか?
アドバイスよろしくお願いします!

コメント

moon

産前はいつも顔周りの髪の毛は結べるぐらいの長さをリクエストします😊
今回も産前最後のヘアカットで顔周りをハーフアップでいいから結べる長さで切ってもらいました😊前髪も長いまま残して一緒に結べちゃえます😆

もな👠

前髪は今作っちゃうと出産頃には目にかかってると思います🤣
自分で切れる技量があれば全然いいと思います!