※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
お出かけ

年末年始にディズニーに車で行こうと考えております、東京まで5.6時間か…

年末年始にディズニーに車で行こうと考えております、
東京まで5.6時間かかりその頃娘は5カ月なんですが、行くか悩んでます( ゚д゚)
このくらいの月齢でディズニーに車で行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

半年で連れて行きましたが、うちは1時間で着く距離でした。

• 2525

2525

近いですね♪( ´▽`)
    1時間だったら行こうとなるんですが、、5.6時間はきついですよね😱

• 11月8日
ショーコラ

寒い時期ですし、もう少し気候のいい時に行かれた方がいいかと思ってます。
大人だけで5・6時間なら8時間はみといた方がいいですよ!
スピード出せないし、休憩も頻回に必要ですし…。

• 2525

2525

そうですよね( ゚д゚)
    もう少し暖かくなってからにしようと思います☺️

• 11月8日
こいたま

五時間はかかりませんが、その位に車で連れていったことはあります。
泊まりでしょうか?

どちらにせよ、冬のディズニーって思った以上に寒いので、寒さ対策をバッチリしていってください💦
そして、お座りもまだしっかりできないので乗れない乗り物も沢山あります。

後結構イケそうなアトラクションでも、暗くなったり音が大きかったりして泣いてしまうかも😅

赤ちゃん自信はそれほど楽しめるわけではないけど、赤ちゃんに合わせた動きになるという感じですね😃

そして、丸一日つれ回すのは可哀想なので、ウチは大体八時間くらいの滞在でした。

ショーやお散歩がメインという感じですね。

親も赤ちゃんも大分疲れるとは思いますが、全然出来ないことはないです😃
首の座らないような赤ちゃんも実際沢山来てますから👍

• 2525

2525

余裕を持って子どものことを考えて3泊の予定です♪( ´▽`)

寒いですよね( ゚д゚)
    寒さ対策していきます!!

お散歩ディズニー全然いいんですが、季節と距離が不安で、、、

もっと近かったらよかったのに♪( ´▽`)

• 11月9日
姉妹ママ♡

半年でそれぐらいかかる距離でディズニー行きましたよ😊✨
私の実家も車でそれぐらいかかる距離なんですが生後3ヶ月とかで連れて行きましたよ!
授乳さえちゃんとしてれば大丈夫でした( ˊᵕˋ )♡
年末年始は寒いのでと思うので防寒はしっかりされていったほうがいいと思います!

• 2525

2525

すごいですね♪( ´▽`)
    季節は冬でしたか?

お散歩ディズニーでいいので楽しめたらなと思うのですが、、!( ゚д゚)

• 11月9日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

行った時期は10月だったと思います😊
    寒くなる前にって言って旅行企画したと思うので!

ジャングルクルーズとかは乗れると思いますよ(^^)

• 11月9日