※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
妊娠・出産

妊娠24週で体重+3.8kg。便秘で食事に気をつけているが、夜に炭水化物を摂ると増える。検診も2週に1回。

なんでこんなにすぐ体重が増えるの😱
24週、妊娠前から+3.8kgです。かなり自制してこの増え方です😅
便秘なので、朝出すだめに朝は割と普通に食べて昼夕ご飯は炭水化物少なめorなしで過ごしています。
夜に炭水化物を普通に摂ると一気に増えてしまいます😫
少なめに食べないと苦しいし、お腹がパンパンになるし…でお米も食べたい🤣
検診も2週に1回になるので気を抜けません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく24週で、+6kgです😂ww
極力炭水化物食べないようにしてるし(食べるなら玄米とか)便秘体質でもないのに順調に増えてます…
妊娠回数増える毎に増量スピードも早くなっていってる気がします😂😂💔笑

• タルトレット

タルトレット

私も食べるなら玄米にしてます!
    妊娠回数増えるたびに戻らないの怖くて自生してますが、食べたい欲がすごいです😂

• 3月14日
リッ!

私なんて既に+7㌔です。。。流石にやばいと思い始めて最近やっと気にするようになりましたよ😂😂!

• タルトレット

タルトレット

臨月はもっと増えますからね😭
    私も気をつけなきゃです😅

• 3月14日
  • リッ!

リッ!

なので主食をお豆腐に変えたりしてます( ; ; )
    食べたいものを制限するのは辛いですね。。頑張りましょう😞💖💖

• 3月14日
  • タルトレット

タルトレット

お豆腐、私も主食にして食べるときあります😫
    お互い頑張りましょう😫💪

• 3月14日