※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
お金・保険

プロミスなどでお金借りる時会社にいるか確認できないとお金借りれないの?友達が困ってます。

プロミスなどでお金借りる時会社にいるか確認できないとお金借りれないの?

友達が困ってます。

コメント

ひなの

在籍確認しないところもありますよ〜

• はーママ🌻

はーママ🌻

すると言われたみたいで会社に電話くるみたいです。
    それまでは入金とかもなしですか?

• 3月14日
  • ひなの

ひなの

するところから借りるのならかきますね〜。
    在籍確認してから契約なのでそれまでな何も借りられません。

• 3月14日

プロミス、アコムは在籍確認ありました

プロミスですとは名乗らず
普通に〇〇さんって今日出勤ですか?お休みですか?と聞くだけ見たいですよ🥺

ままり

社会人のときに借りてました😂
借りるときは、保険証の提示を求められます。
あとは用紙記入もされると思うので、会社の名前や電話番号も記入しないといけないはずです。

お金借りてるとき、特に支払い期限過ぎてる場合は、会社に電話がかかってきました😅
○○ですが、○△さんは出勤されてますか?と電話ありヒヤヒヤした経験があります🤮

はじめてのママリ🔰

プロミスは在籍確認されますね!
在籍確認済んだらすぐ借りれます。
でも、会社に籍があるかの確認だけなので、別に本人がそこに居なくても大丈夫です。
とはいえ、普通は電話なんて掛かってこない人なら、疑問に持たれてしまいますよね💦