コメント
ささまる
お忙しい所、失礼致します。
本日は早退させていただき、ありがとうございました。
またご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
保育園でのコロナ感染者が出た件ですが、今週中は休園になるとのことです。
重ね重ね申し訳ございませんが、、今週はお休みいただきたいです。
ご対応、お願い致します。
ですかね🤔
ちょっと硬すぎる挨拶ならば、いい具合に崩してほしいです🙇♂️
ささまる
お忙しい所、失礼致します。
本日は早退させていただき、ありがとうございました。
またご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
保育園でのコロナ感染者が出た件ですが、今週中は休園になるとのことです。
重ね重ね申し訳ございませんが、、今週はお休みいただきたいです。
ご対応、お願い致します。
ですかね🤔
ちょっと硬すぎる挨拶ならば、いい具合に崩してほしいです🙇♂️
「上司」に関する質問
反抗的な後輩って放置しておけば良いんですかね…。もうわかりません😫 主に私とペアで仕事している新卒の子が 指摘されるのが嫌いなようです。 普段は和やかに話してくれるんですが 少しでも仕事のことでこうした方がいい…
職場の人間関係に悩んでます。 上司からかなりキツく言われるようになりました。 無視されることもあります。 かなりコロコロマニュアルが変わる、今日はAでも明日はBみたいな感じで質問に回答もらえないと仕事自体進み…
信頼していた先輩パートさんが、まさかのペラペラ魔でした🗣️ 部署が違うパートをしていて、ちょっと困った事が続きそのパートに愚痴を言ってしまったのですが、次の日には、そのパートさんが、パートさんの部署の上司たち…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
とても助かります…😭😭
参考にさせて頂きます!!
ありがとうございます😖♥️
ささまる
もしもお電話できるなら、直接伝えた方がいいとは思います🙆♀️
ただ、社内の連絡ツールとしてLINEを使われてるなら問題ないと思いますが🙇♂️