※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

座り仕事中に下腹部が痛くなり、前駆陣痛か病院への連絡が必要か悩んでいます。過去には切迫などのトラブルはなく、受診の目安がわからないそうです。皆さんはどうしていますか?

今、仕事中なのですが(座り仕事)
あいたたたたー…とゆう下腹部の
痛みが間隔的にあります。
触った感じ硬くはないのですが
キューーーっと痛くなっては治まるを
繰り返しています。

前駆陣痛には早すぎる気がするし
これって病院に連絡した方が
いいのでしょうか??

今まで腰痛や股関節痛などの
マイナートラブルはありましたが
基本的に3人とも切迫なども無く
検診日以外に受診した事がなく
受信する目安がわかりません😓

皆様はどうされてますか??

コメント

momo.☆.。.:*・°

念の為に連絡します!心配なので💦

  • おちょすけ

    おちょすけ


    どうしようか悩んでるうちに
    忙しい時間になってしまい
    こんな時間になってしまいました😓

    明日、連絡してみます!

    ありがとうございました😊

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

私もその頃急にお腹が痛くなった事あります
陣痛かと思い病院連絡しました!

  • おちょすけ

    おちょすけ


    あるあるなんですね💦

    痛みが明日まで続くようなら
    連絡してみます😅

    ありがとうございました😊

    • 3月14日