※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わだあ
妊娠・出産

つわりに関する質問です。前回はつわりがひどかったが、今回は症状が軽い。これからつわりが出てくるのか、出ないのか気になる。経験者の意見を聞きたい。

1人目の時、6w入る頃には結構つわりでゲロゲロしてて
仕事早退するくらいだったのに
今回全然気持ち悪くないしご飯の匂い大丈夫だし
強いて言えば眠いくらい

これからつわりくるのか??
それとも今回はないのか??

遅めにつわりきた方や、
上の子はつわりあったけど下の子はなかった方
いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

息子のとき23wまで毎日吐きまくってましたがいま2人目11wですが今回ずっと軽く体調悪いかな?っていうときがあるくらいで全然元気です✌🏻

  • わだあ

    わだあ

    23wまではキツかったですね😣
    私は1人目の時は10wで終わってました!
    その時その時で違うことあるんですね😳

    • 3月14日
ママ🍊

8wの終わりまではほとんど悪阻なかったのですが、9w入ってからめちゃくちゃ酷くなりました😅💦
私も上2人の時は6w くらいであったので、今回はないのかも!と期待しましたが..ダメでした😂

  • わだあ

    わだあ

    やっぱりこれからってパターンもありますよね笑
    私も覚悟しておきます笑

    • 3月14日