※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

13〜14週でつわりが終わったけど18週ごろぶり返すってあり得ますか?😇

13〜14週でつわりが終わったけど18週ごろぶり返すってあり得ますか?😇

コメント

たっきーママ

終わったと思ったら私はそのくらいに1度ぶり返してそのまま産むまで悪阻でした😭

• まめ

まめ

それは大変でしたね😇今切迫流産の治療で入院中なのと、貧血で薬も飲んでるので気持ち悪くなった原因が何か分からないんですよね!😱先生にもどれだろうねと言われる始末で。苦笑

• 3月14日
ままりな

私は1人目の時、16週くらいでつわり落ち着いたと思ったら20週で復活して生むまで吐いてました😭😭😭

落ち着いてた時期が1カ月くらいしかなかったです😭

• まめ

まめ

上の方と同じですね💦乗り切った方凄すぎます😭

• 3月14日
  • ままりな

ままりな

妊娠前より体重−11kgとかで産んだら−15kgとかでした😭

• 3月14日
  • まめ

まめ

!!!
    体重が深刻さを物語ってますね😭

• 3月14日
はじめてのママリ

全然あると思います🥲
上の子の時はぶり返したり酷くなったりでダラダラ24wまで続いて、今回は16wでスパッと終わったと思っていたのに一昨日から朝吐くようになってしまいました😂

• まめ

まめ

毎回つわり酷いんですけど、今回のは3週間くらいは落ち着いてたんですが今ムカムカ再発して元気出ない感じです😨ぶり返しって経験ないので悪阻だったら落ち込みます💧

• 3月14日