※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で妊婦健診が1ヶ月行けず、3週間後になりそう。体調は良好で赤ちゃんも元気。無理にでも病院に行くべきか。同じ経験の方いますか?

現在妊娠26週です。
週数的には妊婦健診は本来2週間に1回ですが、都合によりもう1ヶ月も行けていません。
行けるのはさらに3週間後になりそうです。(子供のコロナ感染、夫の急な転勤で県外に引っ越しなど色々重なりどうしても難しそうです)

今のところ体調は良く赤ちゃんもお腹の中で毎日元気よく動いています。

大丈夫ですかね?無理にでも病院に行って赤ちゃんの様子や尿検査などしてもらった方がいいですか?
同じように妊婦健診に行けなかった方はいますか?

コメント

🌻

私も旦那の職場でコロナが出て2ヶ月程検診に行けてませんでした💦赤ちゃん心配ですよね。コロナが落ち着いたと思ったらまた旦那の職場でコロナの連続でほんと精神的におかしくなりそうでした(笑)胎動で毎日元気だな!って確かめてましたよ😭
お腹の痛み出血などや異変が起きた場合はすぐに病院に行かれてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検診まで何もないことを祈ります☺️

• 3月15日