コメント
👀
弱すぎですよね!!
足痛い、お腹痛い、腰痛い、喉痛い、熱っぽい、付き合ってる時は心配しましたが、今ならまたかよって思ってスルーしてしまいます(笑)
ママリママ
うちの旦那は頭痛くても薬は飲まず自力で治す!!って言うタイプですw
結局治らなくてたまに飲んでることもありますが基本すごい元気です😂
-
はじめてのママリ
我慢強いですね😂
すぐ薬ですねwww- 3月14日
るか
体が弱すぎるって言うより主張激しくて大袈裟すぎます笑
じゃあ医者行けば?っていうとそこまでじゃないってしょんぼりしてます。
ワクチンも同じ日に受けましたが、副反応同じくらいなのにめちゃめちゃ大袈裟で「そんなに??」ってなりました😂
-
はじめてのママリ
それなーー!wwww
外でもすぐ寒い寒い言います(笑)私の方が薄着です(笑)
確かに!私も熱が38度超だったのですがちょっとあついかなーだけで、旦那は38行くか行かないかくらいで死んでましたww私や熱あってもワンオペでしたけど?って感じ😂😂- 3月14日
はじめてのママリ🔰
分かります!
よく喉が痛い、腹の調子が、微熱がと言っています…
市販の薬は飲むくせに病院には行かずに自然治癒しようとして長引いてます。
それで仕事休んだりするから腹立ちます!
-
はじめてのママリ
コロナの副作用で熱出た時も頻繁に熱測ってました🤣
それは腹立ちますね🥲- 3月14日
ショコラちゃん
わかりますわかります笑
お腹痛い〜って言いながら
トイレから全然出てこないし、
肩痛い〜腰痛い〜寝違えた〜
目が痛い〜手が痛い〜って
えっ、どんだけ痛いとこ多いの?
ってたまにイライラします笑笑
はじめてのママリ🔰
わかります‼︎
痛がったりする割に治そうとしないのが腹立つ笑
熱あるかもだるい→熱すら測ろうとしない。
体痛い→湿布とか貼らない。薬も飲まない。
のにずっと痛い痛い、だるいだるいでめんどくさいです笑
たろきち
すごいわかります笑笑
長男が2年くらい前にインフルエンザにかかった時に旦那が体調崩して「うわこれ絶対長男の移った…インフルだ…寒い…熱も出てきた…うわぁもうだめだ…」ってなって病院行かせたらインフル陰性で点滴一本打ってケロッとして帰ってきました笑笑
はじめてのママリ
やっぱりそうですよね(笑)😂
呆れちゃいますwww