※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
お仕事

友達が看護師になるのでプレゼントを考えています。予算は1000円前後で、仕事中に使えるものを探しています。アイデアがあれば教えてください。

看護師の方or看護師だったor病院勤務の方いますか?

高校時代から仲が良かった友達が春から東京で看護師として働きます。お家にもお邪魔していたり、高校時代からご家族にはお世話になっていました。
ご家族にはお菓子を用意していますが友達にもなにかプレゼントを買いたいです。
用意していたものが既に他の人があげていて、ためらっています。

マークスアンドウェブとかどうかな?と思っているのですが…
匂いのするものは仕事中に使えないよな〜と思っていてなかなか迷っています。

予算は1000円前後なのですが、もらって嬉しいものとかありますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です!マークスアンドウェブのルームスプレー使ってます!寝る前にシュッシュすればリラックスしてよく眠れます!別に職場で使うの前提でないならいいかと思います!
あと、ボールペンも嬉しいです!3色とか4色の!dr.grip使ってて確か1000円くらいかな?と思います。なかなか高いから貰うと嬉しいです。看護師って結構その場でメモとること多いので!

• りょく

りょく

ありがとうございますー!!
    めちゃめちゃタメになりました!!

• 3月14日
  • りょく

りょく

ボールペンいいなーと思ったのですが、ブレンよりもドクターグリップの方が使いやすいですかね🤔

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンは使った事ないです💦
    今、見てみたらこちらも書きやすそうですね!
    どっちでもいいと思いますよ😌

• 3月14日
  • りょく

りょく

ありがとうございます!
    お店で見て決めてみようと思います!

• 3月14日
ママリ

ベタつかないハンドクリームが嬉しいです!

何度も手洗い、アルコールをするためカサカサになるので!

記録をする前とかにハンドクリームは絶対使ってます!

• りょく

りょく

ありがとうございます!!
    別な友達がイソップのギフトプレゼントしていたんですけど、その中に入ってる可能性ありますかね…

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

かぶってもハンドクリームは嬉しいです!❤️
    使用頻度が高くすぐなくなってしまうのもあるし、気分で使い分けたりもできますし☺️

• 3月14日
  • りょく

りょく

すぐ無くなっちゃうくらい使うんですね🤔
    検討させていただきます💗

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

仕事中に使えるものならハンドクリームが嬉しいです。しょっちゅう手洗い、アルコール消毒するのですぐ手荒れ酷くなるのでハンドクリーム必須でした😊

• りょく

りょく

ありがとうございます!
    先ほどの方もハンドクリームお薦めしてくださいましたが、それくらい重宝するのですね✨
    別な友達がイソップのギフトをプレゼントしていたのですがその中に入っている可能性ありますかね💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならハンドクリームはいくつもらっても嬉しいですよ✨

• 3月14日
  • りょく

りょく

そうですよね!!ありがとうございます😌

• 3月14日