※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

皆さんが思う色気のある人の見た目はどんな人ですか?28歳です。色気のあ…

皆さんが思う色気のある人の見た目はどんな人ですか?

28歳です。色気のある女性に憧れています…
出すものではなくて出てるのが色気なんでしょうが、
とりあえず髪は黒に近い色にして毎日綺麗にアイロンしてます。ボブヘアの癖毛なので毎日やらないとひどいです😅
体型は痩せ過ぎない体型を目指してます!

他にはどんな見た目、持ち物、雰囲気な人が色気あるなーと思いますか?

女を全面に出して既婚者なのに他の男にモテたい。の色気ではないです。おっぱい見せてお色気ムンムンみたいなのじゃなくて😅

大人の女性にしか出せない綺麗なお姉さんの色気の方です!

コメント

はじめてのママリ🔰

手軽なのは服装やメイクとか見た目になってきますよね。露出多くなくてもトップスだけピタッとした服着てたりなイメージはあります。
メイクだと唇ぽってりしてたり肌がツヤっとしてたりなイメージです。
石原さとみさんが好きなのですが明るさや可愛さもあるけど露出してなくても色気ありますね。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    露出してなくても色気ある…確かに石原さとみさん上品な色気?ありますね!参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございます♪

    • 3月14日
deleted user

姿勢が良くて、髪の毛ロングでゆるく巻いてて、ネイルしてて、肌が白くて夏だったらロングの少しタイトなワンピースにパーカー着ててめちゃくちゃラフなのに何故か綺麗なお姉さんって感じします😂笑

これは、私が夏に出会った
綺麗なお姉さんだなぁって思った人です🥺

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱりロングのゆる巻きにしろ肌は色気ありますよねー!
    タイトなワンピースにパーカーは素敵ですね🥺スタイルも良かったんでしょうね☺️
    綺麗なお姉さん目指して頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 3月14日
deleted user

動きがゆっくりとして正確な人、素敵だなと思います。
ガチャガチャばたばたとせわしない人に色気は感じません。

ママリ

黒髪ロングのゆる巻きヘアー
スキニーパンツ
タイトなトップス
すらっとした体型だと綺麗で色気あって素敵〜と思います!
このあいだ公園にいたママさんです

ます

私は自身とか経験がものを言うと思ってます。あと余裕!

ココまる♡

姿勢、仕草
あとは髪の毛のツヤ(長くても短くても)だと思います!

はじめてのママリ

髪と肌にツヤがあって、手入れがされている。
笑顔で所作がキレイ。
落ち着いた話し方、受け答え。
…が、私の思う品もあり色気もある人のイメージです‼️