※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん02
子育て・グッズ

赤ちゃんをハイローチェアに寝かせてお風呂に入れる方法は、ハイハイ期になると難しくなるかもしれません。一緒に入るのも大変です。皆さんはどうしているのでしょうか?

お風呂に入れる時、赤ちゃんをハイローチェアに寝かせて待っててもらって、自分が先に入ってから赤ちゃんを入れる方法っていつまで出来ますか?
ハイハイとかするようになったらハイローチェアで大人しく待っていられないと思うのですが、一緒に入っても自分の体を洗える気がしません💦💦

みなさんどうやって入ってるのか教えてください😫

コメント

ちびママ👩

今はカリブに座らせて、おもちゃで遊んで待っててもらってます(>_<)
その間、浴室のドアを開けて姿が見えるようにしています。
急いで自分の体を洗って少し湯船に浸かってから、子どもをお風呂にいれてます!

7ヶ月の頃はもうずり這いでの移動が凄かったので、一緒に入りバスチェアに座っておもちゃで遊んでもらってるうちに、急いで自分を洗っています😂

たまち

1人で入れる時は
一緒にお風呂場入って
バンボに座らせてササっと自分洗って
やってます!

• ぼん02

ぼん02

返信がすごく遅くなってしまい、またまとめての返信申し訳ありません。
    やはり、何かに座らせて待っていてもらうのがいいですよね。うちには座らせておくものがないので、購入を検討したいと思います。
    回答ありがとうございました!

• 11月9日