※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🎀ちゃん
妊活

生理予定日に出血あり、昨日検査で陰性。陽性になった経験のある方、教えてください。可能性は低いかもしれませんが、諦めずにいます。同じ気持ちの方、教えてください。

生理予定日に着床出血みたいのが
あって昨日検査したら陰性でした!
そこから陽性になったー!って方が
いましたらおしえてください!!

予定日は7日でした😭😭
可能性は低いかもですが、まだ諦めてないです。
また同じ気持ちになってる方も教えてください。

コメント

🐒(28)

生理予定が12日で当日に検査薬陰性で昨日のお風呂あがりに多めのおりものに少しだけ血混ざりでしたがそれ以降、血もなくぽてっとしたおりものもないです💦
腰痛はあるのでくるのかなーって思ってますがなかなか始まらず期待しちゃってます😂
今周期は排卵日に風邪をひいて熱があったりしたのでもしかしたら遅れたのかな?っと考えています!
期待してるけど検査薬は陰性だしもやもやさせるな〜っと思ったり自分の気持ちが忙しいです🥲

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

あたしも腰痛はあったりするのであるのかなぁーって思ってるんですが、一向に始まることもなく😭でも色々みると2週間後に陽性でた〜💗って方も居るので諦めずに待ってます🥺

• 3月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

先程トイレに行ったらまたおりものが増え腰痛が強くなったのでもうそろそろきそうです🥲
    陽性見たすぎて余計にダメなのかな…っと思うんですけどやっぱり生理予定日付近になると期待してしまい😭❤️

• 3月14日
  • めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

生理がきそうなんですか??
    タイミングなので、気長に待つのがいんかも知れませんね😭😭

• 3月14日
  • 🐒(28)

🐒(28)

生理きそうです😂
    腰痛の痛み方がそうだなーっと😫
    もう気長に待つしかないですよね💭

• 3月14日
めろ🎀ちゃん

ほんとですか😭😭
予定日いつなんですか?