※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
子育て・グッズ

上の子を幼稚園から迎える際、1歳6ヶ月の子と一緒に行くときの乗り物やアイテムについて相談があります。エルゴは嫌がらないが、抱っこ紐は卒業か、他にオススメの乗り物はありますか?

4月から上の子が幼稚園です。
帰りは歩いて迎えに行く日も作りたいと思っているのですが(大人の足で10分かからないぐらい)
現在1歳6ヶ月の子と一緒に行くとなると、なかなか歩くのが進みません😂
エルゴも嫌がらないのですが、もうそろそろ抱っこ紐って卒業ですよね、、🤔?
あとは赤ちゃん用のベビーカーとかしかないのですが、下の子と一緒にお迎え行くのにオススメの乗り物?アイテム?ありますか?

コメント

ママリ

わたしは自分が重くて大変とかでなければ抱っこ紐に入れちゃいますね😂前抱っこじゃなくておんぶならまあまあ重くてもいけるかなあと。
それか2歳、3歳の子でも乗れるようなバギーみたいなのですかね〜

ままり

大人が押す棒がついてる三輪車はどうでしょうか?
ベルトや輪っかがついてるものなら落ちることはないと☺️

抱っこ紐つかってもいいと思いますよ😊
昼寝の時間なら抱っこ紐の方が楽な時もあるかも💡