※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園用の15cmの靴下を探しています。バースデイやイオンでは大きいサイズしかなく、西松屋以外で販売している場所を知りたいです。

幼稚園に入園すると白のハイソックス(ワンポイントNG)が必要なのですが、生地しっかりめの15cmくらいの靴下が売っている場所をご存知の方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️バースデイ、イオンの中の靴下売り場は見たのですが15〜20cmのものしか売っておらず大きかったので、、西松屋以外でお願いします。

コメント

moon

今売ってるかわからないですが、無印の靴下を履かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印あったんですね!!普通の靴下持ってますが生地しっかりしてますよね!!!この前行った店舗はキッズの取り扱いがなく、、他の店舗見に行ってみます🙇‍♀️

• 3月14日
  • moon

moon

無印のキッズ売り場減ってますね。
    生地しっかりで幼稚園の3年サイズアップしながら愛用してます。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減っているのですねー!🥲調べて行ってみようと思います!

• 3月14日

西松屋あった気がしますがダメなんですね😵
無地で白ってなかなか無いですよね💦
あちこち店舗へいくのは大変なのでネットではどうですか?
うちも探して色々行きましたが結局ネットが早かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の靴下一度買ったことあるのですが、すぐに糸でてヨレてダメになった記憶があって、、物によるとは思うのですが🥲やはりネットが早いですよね、、🤣

• 3月14日

使う頻度が高いと手洗い無理だし生地は大事ですね🤔

うちは行事の時や写真撮影がある時は白しかダメですが普段決まりありません。

普段使いも白のみですか❓😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は決まりなく、おなじく行事ごとだけです!あまり使わないからこそ良いものを買っておきたいなという気持ちがあって🥲

• 3月16日