※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
妊活

高温期10日目にフライング検査をして陰性。排卵日がずれている可能性あり。陽性になった経験のある方いますか?

高温期10日目の今日、朝にフライング検査をしてしまいました😂!結果は真っ白の陰性…
もう見込みはないでしょうか?😭
10日目あたりでフライングしてその後陽性になった方はいらっしゃいますか❓
基礎体温はまだ下がっていません。
排卵日は排卵検査薬にて4日あたりだと思います。
生理予定日はアプリで15日だったのですが、排卵日がずれている為、18日あたりだと思います。
基礎体温も載せてます。
どうかよろしくお願いします🥺

コメント

tmo🐢

高温期8日目からフライングスタートして、10日目は真っ白でしたが11日目からうっすらで始めましたよ
☺️
排卵日は確定です💡

• たろ♡

たろ♡

コメントありがとうございます♪😊
    そうなんですね!!
    もうダメだと覚悟してます…😭1日で変わったりもするんですね❗️
    妊娠超初期症状って何かありましたか?

• 3月14日
  • tmo🐢

tmo🐢

本当に高温期10日目は真っ白でしたよ😯
    症状は、生理が来そうな下腹部痛と、眠気がありました🤔
    妊娠したらオリモノが増えると言われていますが、私の場合逆に全く無くなりました🤭💦

• 3月14日
  • たろ♡

たろ♡

そうなんですね!10日で出ている方などもいたので、聞けて良かったです💕まだ諦めずにいます✨
    なるほどです🤔いつもの生理前みたいな足のだるさとしびれみたいなのはあるのですが、、、
    私もオリモノはいつもより減ってる気がします☆
    ちょっとだけ期待したいです♡

• 3月14日