※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

腑に落ちない…愚痴です🥲二人目を計画分娩にしています。旦那が義母にそ…

腑に落ちない…
愚痴です🥲

二人目を計画分娩にしています。
旦那が義母にその話を電話していたとき、

旦那「今回は計画にしたんだ〜、俺の希望もあって子供を2学年差にしたくてさ😄中学とかも一緒に通えるように✨」
義母「あらぁ〜😆(よく考えてるわね風の返事)」

が聞こえてきたのですが、

声を大にして言いたい。

ち、が、う!😇😇
上の子を見てくれる人が近隣にいないから、旦那に確実に仕事休んでもらいたくて計画にしてるんですけど😇😇
と、モヤモヤイライラ…(笑)

確かに予定日が年度挟んでて学年差に関わるから、そのことについても旦那に聞いたけど、メインはそれじゃない😇😇💢

入院中に義母に来てもらうって言い出したのも旦那なのに、「嫁が前日に家のことは母さんに教えるから😄メモも書いて貼ってくれてるよ」
って…

だから、私に丸投げするな!って何回も言ってるよね?💢

最低限伝えたいことは伝えるつもりだしメモしてるけど、基本はあなたが義母に全部教えられるようになってくれってかなり前から言ってる😇😇💢

旦那「仕事忙しくて何にもできてない俺が悪いんだけどさ〜💦」とか言って、義母も「そうね、あなたは大変ね💦」って毎回話してるのもイライラする🤣🤣

この人、休み多くてもなんにもしないです🤣🤣
休み多くてもいつも忙しいと言ってます!

入院中に子供任せるの憂鬱…😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人と義母、仲良いんですねえ😂
あんまり旦那が義母と自分のことや分娩のことをベラベラ話してることがないので、私だったらちょっと違和感です💦
口だけで大変アピールが1番イラっときますよね😭
出産頑張ってください💪!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院中に義母呼ぶと言い出したのは旦那なので、自分で連絡してって言ったら余計なこと話してました😂
    仲がいいというか、たまにしか連絡しないからこそ、そのたび自分大変アピールすごくて聞いていてモヤっとします🤣
    ありがとうございます!
    ママリさんも御身体お大事に✨

• 3月14日
怪獣怪獣ママ

義母は自分の子が可愛くて仕方ないんでしょうね。
旦那さんも自分大変アピールして、かまってちゃんかよって思いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうだと思います😂
    基本かまってちゃんな旦那なので、子供産まれてから特にそこが目についてイライラ半端ないです🤣🤣

• 3月14日