※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後9日目でミルクあげても飲んでくれなくてオムツ替えても寝る訳ではな…

生後9日目で
ミルクあげても飲んでくれなくて
オムツ替えても寝る訳ではなく
あやしても寝てくれなく泣いて旦那起きないか心配してたら
旦那が起きてミルクあげてくれて
あやしてくれて寝るもののベビーベッド置くと泣いての繰り返し。

旦那は朝から仕事なのに
起きてあやしてくれて
自分も眠い中、「寝れる時に寝とき」って言ってくれてすごい助かるけど旦那が心配。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね☺️
旦那さんの言う通り、寝れる時に寝て、休める時に休むのが1番です!私は休めず日に日に身体中が痛くなり、ほんとにしんどかったので😭😭

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね😊
そんな旦那さんを気づかうママリさんも素敵です!思いやり合っていて羨ましいです!