※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

ベビーフードの匂いがキツイって思った方いらっしゃいますか?妊娠中とか…

ベビーフードの匂いがキツイって思った方いらっしゃいますか?
妊娠中とか関係なく妊娠前から外出する時とかはベビーフードを持って行ったりするのですが、、、どのベビーフードも匂いがキツくて、すべて手作りでやっているのですが同じような方いらっしゃいますか?!

ベビーフードを試してみるのが怖くて買っていなくて、どのベビーフードだと匂いがそこまでキツくないのか、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい🥲
体調が良くない時や外出先で使えるものがあればいいなぁと思ってます🥲

コメント

ゆう

レトルトっぽい独特の匂いはありますよね!
1歳1ヶ月なら取り分けはどうでしょうか?☺️

• きなこ

きなこ

独特の匂いあります🥲
    それが、、説明不足ですみません😔
    2ヶ月早く産まれて修正月齢が11ヶ月なのでまだ離乳食なんです🥲

• 3月14日
いっく

独特の匂いがしますよね💦
私的にはビーンスタークが大丈夫でした!あとは、森永のご飯物だとあまり気にならなかったです。

• きなこ

きなこ

ビーンスタークですね!森永のご飯物は購入したことなかったです!😊
    次購入してみます😍

• 3月14日
  • いっく

いっく

温めたり、そのままだったりでもニオイの感じ方が違いました🙆🏻‍♀️
    あとは、ごはんに混ぜる系のものもオススメです。
    私も基本は作っていますが、外出時や体調が悪い時は取り入れたら楽ですよね✨

• 3月14日
  • きなこ

きなこ

ご飯の温度でもだいぶ匂いも感じ方変わりますよね😌
    ご飯に混ぜる系の物だとそこまで匂いもキツくなさそうですね☺️
    外出する際に持って行けるように買いに行ってみます😊
    ありがとうございます😭

• 3月14日
しおり

わかります😅
すごい匂いしますよね😅
3人目妊娠中
うえぇ🤢🤢ってなりながら
体調悪い時は使ってました!

細かく切って茹でて冷凍してた野菜キューブを
色々味付けして食べさせたり
1才過ぎたら大人たちが食べるのも細かくして薄めて食べさせたりしてました!

• きなこ

きなこ

すごく吐き気を催しますよね😂
    わかります、すごく🥲

私もそんな感じです〜、、野菜キューブめちゃくちゃ作ってます🤣
    うんちもレトルトの時より臭くなくていいですよね😌

• 3月14日