※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママちゃん
子育て・グッズ

公園で滑り台から転倒し、胸に強い衝撃を受けて過呼吸になりかけたが、すぐに元気になった。痛みは一瞬だったが心配で病院に行くべきか悩んでいる。

今日公園に行き滑り台で勢い余って着地がうまく出来ず転けてこの青い部分(この下はコンクリート)に思い切り胸からみぞおちらへん?を打ってしまいました。
その瞬間過呼吸?になりかけてたりおえって吐きそうになってました。一瞬でしたが、、、その後顔色が少し悪くて痛がってましたが、すぐ治ったみたいでそのまま元気に走り回ってました。その後も普通に過ごしました。何回ももう痛くない?てきいたけど大丈夫っていってましたが、一瞬だったとしても顔色が悪くて吐きそうになってた顔が忘れられなくてものすごく心配です。
明日病院いったほうがいいんですかね、、、万が一折れてたり内出血だったりとか、、でももう何事もないように過ごしてて旦那は大丈夫だといってます。
私がトラウマになって、もう2度と遊具なんかさせたくない勢いです。(笑)心配症すぎて、、息してるか何回も確認しちゃう、、

コメント

A

私なら明日病院連れて行きます!
心配でたまらないので一通り説明して先生からのお言葉もらって安心したいです🥲

• 二児のママちゃん

二児のママちゃん

やはり安心するためいったほうがいいですよね🥲
    痛がってなくてもいきますか?

• 3月14日
  • A

A

ずっと不安なままいるのも嫌ですし何かあってからじゃ遅いと思うので!あの時のかな、、?と後から後悔するのも嫌ですから私なら痛がってなくても行きます!!!
    コロナの時期ですしとりあえず朝一電話してみて聞いてからでもいいかと思います😊

• 3月14日
  • 二児のママちゃん

二児のママちゃん

そうですよね…電話してみます 
    ありがとうございます😭

• 3月14日
  • A

A

お大事にしてください🥲

• 3月14日