※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
家族・旦那

里帰り中の自分の実母の行動について来週里帰り出産するのですが4月の後…

里帰り中の自分の実母の行動について

来週里帰り出産するのですが4月の後半が出産予定日の為、5月中に私不在で実母の彼氏と共に1歳の娘を連れて泊まりで何処かに出掛けようとしているので、自分がいない時に何かあっては困るので辞めてくれと言ったら、入院中となにが違うのは分からない。家とホテルの違いがわからない。お前が大変だと思ったから連れていこうと思ったのに、ありがたく思われないなら連れていかない方がマシだ、と逆キレされたのですが私の対応あってますよね?笑
実母の行動は普段どこにも連れて行かないから里帰り中だけはいっぱい連れて行ってあげたいという気持ちは分かるし、ありがたいと思うし、日帰りならまだ我慢は出来るものの、
泊まりだと…ってなると心配の方が勝ってしまいます。

娘が生まれ、1度里帰りした時に、実母の彼氏に娘が乗っているのにも関わらずベビーカーの前輪を浮かせて遊び、ベビーカー後ろに転し地面に叩きつけられ後頭部を怪我した経験がありますし、なにかあるかもしれない、怖いって思うのは普通ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ながら、実両親だったらまだしも、お母さんの彼氏だったら泊まりはありえないですね、そもそも日帰りですら嫌かもしれません。

所詮その彼氏からしたら娘さんは他人ですし何されるかわからないですし、、、

そもそも里帰りしてるのに泊まりで何処か行くのはどうなんだろうと思ってしまいます。
産後は動けない+寝不足で家のこと娘のこと協力してほしいから里帰りするのであって、わざわざ里帰り中に泊まりで旅行に行くのはちょっと私は理解できなかったです😢

• ちろ

ちろ

その彼氏、自分がこの子の親だみたいな感じで接してきて色々頭がやばいんですよね…

そうなんですよね、なんの為の里帰りなんだって感じですよね。
    例え入院中で私が居なかったとしても何故そこで旅行に行こうとするのか理解出来ないですよね💦

• 3月13日
ちまき

実母と彼氏!ですよね。
私なら絶対いやです。

しかも女の子ですよね…
尚更いやです。

変に触られたくないし、
なにより自分の見えないところで
実母の彼氏にとか…
気持ち悪くて、仕方ないです。。