※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

0歳4ヶ月の男の子を育ててます。私は、難病もち私の旦那は、自由人で、…

0歳4ヶ月の男の子を育ててます。
私は、難病もち
私の旦那は、自由人で、だらしなく、短気で、口がとても悪いです。
喧嘩すると、
私の作ったご飯を
大したご飯じゃない や
てめぇ〜 お前 本当に傷つく言葉を投げられ、私は、息子の前で、大声で旦那に、反抗してしまいます。
後から、息子に悪いことしたなと反省してしまいます。
今夜も喧嘩して、旦那は私のご飯を食べずに外食。私は、息子を寝かしつけて、旦那が帰ってきたら、逃げるように食料品を買いに出かけました。
相手にせずに、声を荒げなければいいのに、つい腹が立って、反抗してしまいます。
本当にそんな自分が嫌です。
支離滅裂で申し訳ないです。
自分の実家は県外で遠い。
皆さんどのようにストレス発散してますか??

コメント

ママリン

子ども預けてランチ行ったりはどうでしょう?
うちの旦那もキレると口悪いです。
でも娘の前ではケンカしないようにしてます。ケンカしてたとしたら口聞かないだけで娘が寝てから別部屋でケンカします。(コップ割れたりします笑)
私は一貫して娘の前では反応しないので、旦那も娘の前ではケンカしないようになりました。
ムキー!ってなって抑えられない時もあるとは思いますが深呼吸して出来るだけ子どもの前ではケンカしない方がいいと思います。

• ストロベリー

ストロベリー

コメントありがとうございます。
    反応しない!ですね!!
    息子の為に、今後そうします。深呼吸。赤ちゃんでも、感じ取りますよね、、
    本当に気をつけます。

• 3月13日