※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
サプリ・健康

家族がコロナに感染した方、何日目にご自分にも移りましたか😭?夫が金曜…

家族がコロナに感染した方、何日目にご自分にも移りましたか😭?

夫が金曜に発熱し、翌日土曜に検査した結果コロナ陽性でした。
金曜朝が最終接触で、そこから土日は完全隔離しています。
今のところ私と息子には体調変化ありませんが、
ご家族がコロナになり、自分や他の家族が二次感染したよー!て方は大体最終接触日から何日目に発熱しましたか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

コロナ
オミクロン
隔離
感染

コメント

バニー

娘が陽性反応出た翌々日に発熱しました!娘は陽性反応出た翌日に発熱しました😅

  • コロ助

    コロ助

    やはり2、3日以内に発熱なんですね😭
    お大事にしてください。

    • 3月13日
ぱんまん🍞

娘が日曜日に発熱し陽性、私が次の週の土曜日に発熱しました💦
療養期間おわる…!ってときに😂

  • コロ助

    コロ助

    え、、、それは辛い😭最後の最後まで油断出来ないですね💦
    お大事にしてください🙇‍♀️

    • 3月13日
ステラ

主人が月曜日に発熱しその日に陽性とわかり、水曜日の夜に息子が発熱し陽性でした😅
今日で隔離6日目ですが今のところ
私と娘は元気です‼︎

  • コロ助

    コロ助

    感染してたら数日以内の発熱が多いんですね。
    このまま残りのお二人は元気でおれますように🙏

    • 3月13日