※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

寝かしつけで寝返り→泣くを繰り返し、困っています。抱っこ紐で寝かすしかないか悩んでいます。毎日同じ状況です。

寝かしつけについてです

左右両方から寝返りが打てるようになってから
寝かしつけの時に寝返りばかりして寝ません

添い寝で寝かしていて
私がいない方に寝返りを打って泣いてを繰り返します
私がどっちにいようがいない方に寝返り打ちます
なので寝返り→泣く→戻す→寝返り→泣くを1時間以上繰り返します😩😩
抱っこしても抜け出そうと暴れるし腕枕でトントンしてもダメで
もう知らない!!って投げ出したくなるほどしつこいです
眠たくない訳ではなく眠たいサインは出ているのにです

もう抱っこ紐で寝かすしかないですかね?
抱っこ紐で寝かして降ろした時抱っこ紐を下敷きにしたまま寝かすのも嫌だし
どうしようと思ってます
毎日これです
こんなことありますか?😢

コメント

🍎🍒

ほっといてます😂
ほんと数分だけ付き合ってダメなら知らなーいです😊

  • a

    a

    ずっと泣かせてますか?
    疲れてそのまま寝る感じですか?😳

    • 3月13日