※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラを吐かせてください( ; ; )🫂試験が何日後かに迫っているのに…

イライラを吐かせてください( ; ; )🫂


試験が何日後かに迫っているのに
釣りをしに夜家を出て行って
次の日の夕方に帰ってきました。
勉強していいよと1人にさせてあげたのに
30分後に勉強してるか見に行くと寝ていました。

寝てるよ〜て2回も起こしにいったのに
ここはわかる範囲だからとか言って
なら分からないところ勉強しろ!
分かってやらなくていいんなら息子の面倒見ろ!って感じです。

寝るために1人にさせてあげたわけじゃないのにー!😤😤

担当のトイレ掃除後でやるって言ったのにやらないし
今日夜釣り行ってから今日の今まで歯を磨いてないから
歯ブラシ持っていってあげたのに持って寝てます...

眠いのはわかるんだが遊びに行ったのは自分だし
それで落ちたら昇進かかってるのにどうするんだ🤬
隣の部屋にいてテレビもつけてるのにいびきが聞こえます。

コメント

deleted user

まるで小学生男子みたいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのコメント笑ってしまいました🤣
    座布団です(笑)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    座布団いただきました笑
    ありがとうございます🤣

    • 3月13日
ママ乃

試験前に好きなことして万が一落ちるようなことあったらお小遣い減らすけど…分かってるよね??と圧をかける。

遊びに行くなとも勉強しろとも言ってないし、自分の行動の責任はしっかり取ってもらわないと…ねぇ。
あなたが好きなことしたり勉強してる間ワンオペで支えてきたんだから…ねぇ?
と、さらに圧をかける!!