※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

排卵検査薬がずっと陽性で、排卵痛があるが不安。妊娠できるか心配。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬がずっと陽性。
いつ排卵だと思いますか?
体感的には3/8朝からのびおりと排卵痛がありました。
排卵痛は3/11まであり。
3/9の朝が1番濃く見える気がしますが、その後もずっと薄く陽性になります。
10日以降の検査薬は5分後だと基準線より薄いのですが、30分も経てば写真の通りの濃さです。
数年前妊娠した時には、もっとはっきりわかりやすかったんですが、、、多嚢胞?なのかな。
同じようになる方いますか?妊娠できるか心配です。。。

コメント

はじめてのママリ

私も9日の朝が陽性かな?と思います。それ以外は右の線より薄いので陰性だと思います!

  • ちゃー

    ちゃー

    やっぱり9日朝ですよね。
    他は陰性にしては濃いのかなぁなんて毎日考えていたらわからなくなってしまいました😂
    ありがとうございました😊

    • 3月13日