※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

里帰りから戻り、義実家に下の子を見せに行きたいが、2月下旬にコロナ陽性が出ていた。怖くて行けず、義実家は怒っている。いつ行くべきか悩んでいます。

里帰りから戻り、義実家に下の子を見せに行きたいのですが
2月の下旬に義実家でコロナの陽性がでていました。

もう治ったといえど、少し怖くて😅
でも、あっちはなんで来ないんだと怒ってるらしく、、

みなさんなら、いつ顔見せにいきますか?



コメント

ママリ

陽性出てからせめて1ヶ月は行きたくないですね〜😅
とりあえずビデオ通話とかじゃダメそうですか?🥲

  • mi

    mi

    まだ下の子1ヶ月も来てないし、
    陽性からも1ヶ月経ってないので、行きたくないですよね😅
    あっちの動画とか写真送って欲しい〜って要望は全て答えているのですが、、
    流石に怒らなくても、、って思いますね、、

    • 3月13日
にこ

そのまま伝えてみてはいかがですか?

  • mi

    mi

    お義母さんには少し日が経ってからでいいかと伝えていて
    お義母さんもそれでいいよと言っているのですが
    お義父さんが聞かないらしくて💦
    見たいのは分かるのですが、、

    • 3月13日
  • にこ

    にこ

    お義父さまに直接説明された方がいいと思います。

    • 3月13日
  • mi

    mi

    そのときお義母さんと連絡してたんで、旦那がそう言ってたでしょ?って一応説明してくれたらしいのですが笑
    少し難しい人で苦手なんです🥲
    旦那とは縁切ってますし、、

    • 3月13日
  • にこ

    にこ

    それならば無視でいいと思います☺️

    • 3月13日