※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熱が3日続き、グズグズで泣き止むのに時間がかかる。赤い発疹が出ているが全体には広がっていない。これが突発か不機嫌病か不安です。

これって突発かもですか?💦

39.0度越えの熱が3日ほど続き、今日は熱は下がっているのですが、昼過ぎからグズグズで昼寝から起こしてもずっと泣いてて、泣き止むのに時間がかかります💦💦
発疹はお腹にプチっと赤いのが1個だけあって、顔にも少しあります。まだ身体全体に出てないので判断できないのですが、これがいわゆる不機嫌病なのか?!と思ってます💧

突発の可能性ありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもちょうど高熱3日過ぎて発疹出て2日目です😭
やっぱりいつもの息子とは違いすぐ抱っこしてと泣いてきて機嫌が悪いです😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    発疹でてるのですね!
    そうなんです!!抱っこ抱っこでトイレに行くだけで大変です😅😅

    • 3月13日