※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

皆さん、旦那さんも義母が電話するのは気になりませんか?今日、旦那が40…

皆さん、旦那さんも義母が電話するのは気になりませんか?

今日、旦那が40分くらい移動する車の中で、義母と電話していたみたいです💦
それ聞いて、なんか嫌な気分になりました。
義母のことが嫌いだからでしょうか…

自分の息子が大きくなった時、そうやって気にかけてもらえたら嬉しいはずなのに🥲

コメント

何も気にならないです。
単に主さんが義母を嫌いだからでしょうね。

はじめてのママリ🔰

遠方とかでなかなか会えず、電話も頻繁でなければ気になりません🤔
ただしょっちゅう会ってるのに、電話も頻繁にしてたらそんなに話すことある?笑
って思うかもしれません😂

ちなみに私も義母は苦手です😂

ママリ

気にならないです😅!!
嫌いだからだとおもいます💦💦

私の場合は旦那の友達で嫌いな人いるんですけど、
その人と電話してたり連絡取ってるとなんとなく嫌な気分になります😣‼️

Min.再登録

「お義母さん」と電話する事自体は気にならないです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
内容にもよりますが😂

でも論点がズレますが誰であろうと車の中での長電話は嫌です🤣
例えハンズフリーで道交法違反にならなかったとしても運転をしている時は走る凶器を扱っているという意識をもち運転に集中して欲しいので...

はじめてのママリ🔰

義母嫌いですけど、別に旦那が電話しようが家に帰ってご飯食べようが気になりません!私に害が無いので👍笑笑

みー

多分私も姑の事は大嫌いだから、目の前で電話されたら、不愉快になると思います😂 40分って長いですよね💦 うちの姑と旦那は親離れ、子離れできていないので、やっぱり電話は30分以上は話してます😰 普通の旦那さんはきっと、要件だけ話したら終わり?って感じなのかなと💦😣 今は私の前では、電話しなくなったので良いですが、以前は聞いてて気持ち悪いし、分解でした😥

はじめてのママリ🔰

今更コメントすみません💦

私の旦那も義母と頻繁に長電話してるっぽいです😅
仕事の現場行く車内とかで笑

私も義母好きじゃないので、最初めちゃくちゃ嫌でした。

でも、最近知らない女の人とするよりはマシかと自分に言い聞かせてます笑

はじめてのママリ🔰

義母嫌いなので、いやです。

特に休日で出掛けてる時はイライラします。
しょーもない用で。
旦那は私がイライラしてるの分かってるので早く電話を切ろうとしますが、空気読めないのでベッラベラ喋ってます。
独身の義姉、義兄いるんだからそっちにかけろよって思います😊