※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が熱が37.8度あって、朝から喉の痛みで咳してるってコロナの可能性高…

夫が熱が37.8度あって、朝から喉の痛みで咳してるってコロナの可能性高いですよね。。😭
昨日Tシャツ一枚でリビングで毛布かけてたけど寝てたからって言ってるけど…

コメント

ちゃんと検査した方がいいと思います💦
男の人って検査して確信もないのに
そう言うこと言いますよね💦
検査してみない限りは
判断できないと思います笑、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…💦
    先週、立場上断れないと、何日か飲みに行っててなんでもっと止めなかったのか悔やまれます……

• 3月13日
ステラ

検査できそうであればすることをおすすめします💦
月曜日にうちの主人が同じ症状でその日にコロナ陽性で水曜日に3歳の息子も陽性になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます。

• 3月13日
ママリ🔰

薄着で寝ていても、大人だったらそんなに簡単に熱は出ないかなと思います💦

小さなお子さんもいてますし、ただの風邪だったら良かったで済む話なので、検査して確定した方が安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう簡単にひかないですよね💦
    咳もしてるのに、絶対認めたくない圧力を私に向けてきます……

• 3月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

陽性だったら、しばらく仕事も行けないので、認めたくない気持ちは分からなくもないですが、家族はもちろん、症状ある中で出勤したら周りにも感染広げることになり、その方がかなり迷惑かかると思うので、調べるべきだと思います😰

無症状だったら仕方ないですが、現に熱や咳も出ているのにそれはただの我が儘ですよね😅

• 3月14日