※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那有り得ないです。今日朝から長女が鼻水出てて少し体調悪そうにして…

旦那有り得ないです。

今日朝から長女が鼻水出てて少し体調悪そうにしてました。
旦那が朝、今日は義父母が動物園に連れて行くから。と言ってきました。急に🤷‍♀️
鼻水出てるし体調悪そうだから止めた方が良いと言っても聞きません。
結局37.6℃まで熱出てしまい、出かけるの止めた方が良い、義実家にも迷惑だし、コロナかもしれない。と何度も止めましたが、出かける時に検温したら36.7℃だから熱ないし出かける。と出かけてしまいました。
子供が可哀想だ、旦那と旦那の親の満足のために子供を犠牲にしないで。と言いましたが、出かけてしまいました。

もう離婚するべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません💦
娘さんも可哀想ですし、その後体調崩して病院連れて行ったり、看病したりとご主人はやってくれるんですか??
下の娘さんもいながら、結局モンブランさをに負担がかかりますよね、、
父親としての自覚や責任がなさすぎます。

• モンブラン

モンブラン

看病するのも病院連れて行くのも全て私です💦
    自分の孫孝行のために娘を犠牲にして欲しくないですよね…。

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

えー💦それは娘さん、かわいそうすぎます😭
私ならお前1人で行け!って旦那だけ追い出しちゃいます。。

• モンブラン

モンブラン

長女は動物園行きたいともちろん言います、子供なので。
    それをちゃんと体調管理するのが親なのに、ほんと有り得ないです😱

• 3月13日
るるい

離婚はさておきですが、明日体調悪くて熱が上がったら仕事休んで病院お願いね!で私は母子手帳とかかりつけの小児科の診察券を渡して置きますね☺️

何度も忠告したのに連れていく方が後々の面倒はみてもらわないと!と思ってるので🍀

熱があるのにそとへ連れ出すなんて😱旦那さんも旦那さんですが相手の親御さんもどーかとおもいますよ!