コメント
RIR
1人目の時張りが気になって受診したら34mmでまだ大丈夫と言われていたので仕事していて通勤ラッシュの電車に乗っていたら、その3日後には29mmでした😂
まだ当時19.20週くらいだったので張りも強いからと即安静生活になりました。笑
2人目は何とか32週まで3.5cm近くあったのに張り出したと同時に急に陣痛が来て1cm切って即入院でした!
今既に30mmで安静にしていますがなかなか子供いるとゆっくり休めなくて、めちゃくちゃ張っているのでもうやばいです😂
RIR
1人目の時張りが気になって受診したら34mmでまだ大丈夫と言われていたので仕事していて通勤ラッシュの電車に乗っていたら、その3日後には29mmでした😂
まだ当時19.20週くらいだったので張りも強いからと即安静生活になりました。笑
2人目は何とか32週まで3.5cm近くあったのに張り出したと同時に急に陣痛が来て1cm切って即入院でした!
今既に30mmで安静にしていますがなかなか子供いるとゆっくり休めなくて、めちゃくちゃ張っているのでもうやばいです😂
「検診」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はな
お答えありがとうございます!
3日にはそんなに短くなるもんなんですか😱?
やっぱ仕事て負担なんですね🥲
3.5センチから急に陣痛まで繋がるんですね、、怖すぎます😭
私も前回30mmで次の検診までヒヤヒヤです💦
張りは頻回ですか??
RIR
しかも座り仕事です😂
多分通勤でたっていたからだと思いますが。笑
やっぱり張るとそれだけ短くなります…。
今仕事は怖くてやってませんが、トイレに立って歩くだけで1時間は横にならないと張りが収まらない状態が続いてます💦
そろそろ入院準備しといてね!って言われました。笑
はな
通勤もそうですし、重力だから座りも良くないみたいですよね🤭💦
そろそろ入院しそうですかね😱
大変なときにお答えありがとうございます💦
お互い頑張りましょうね😭✨✨