※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を嫌がる時、テレビをつけることで食べるようになるのは良いのか悩んでいます。

離乳食食べるのが嫌々になったら、テレビをつけるとまた食べ始める娘。。これでいいのでしょうか🤣良くないと思いながらも食べてくれるならとテレビつけてしまいます😢わんわんとはるちゃんに感謝🤣

コメント

👩🏼

うちもご飯中テレビ付けちゃいますが、食べてくれるならなんでもいいや精神です✌🏼笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけちゃいますよねーー。゚(゚´Д`゚)゚。食べればいいですかね✨

• 3月13日
はちぼう

我が家もそれでしのぎました笑
テレビないと食べなくなったらどうしよーと思ってましたが、全然大丈夫でした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、テレビなしじゃ食べれなくなったらどうしようって🤣 でも大丈夫だったんですね✨安心しました😮‍💨✨

• 3月13日
  • はちぼう

はちぼう

月齢が大きくなるとテレビなしでも徐々に食べるようになったことが大きかったですかね。数ヶ月くらいでは癖にならないんだなぁと思いました👌

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手づかみ食べとか出来るようになれば食事が楽しくなってまた違うんでしょうね🥺✨

• 3月13日