※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

夫がまた元カノとLINEしていました。去年の7月に夫が元カノと「いつもな…

夫がまた元カノとLINEしていました。
去年の7月に夫が元カノと「いつもなかなか話せないから、二人でじっくり話したいね」とLINEをしており、問い詰めたところ「地元の仲良しグループの一人で、いつも皆で会っている。今回も皆で会おうということ。勝手に勘違いしたお前が悪い。いちいち疑われるの無理」と逆ギレされました。その後話し合い、疑われるような行動を今後とらないように伝え夫も納得しました。

その三か月後の10月に夫から「最近どう?」と元カノにLINEしてから、やりとりが復活し、以前よりも連絡の頻度が増しているようです。12月には二人で夜に個室の居酒屋に行っていたようです。

これまでのやりとりで以下のような発言を元カノに対してしていました。
「じっくり話そうね。スリーサイズのこととか(笑)」「近くで話したいから俺の膝の上に乗っていいよ」「ドMすぎでしょ(笑)」「バーとか行きたいところある?手料理振る舞ってくれてもいいよ(笑)」「本心を話せるのは〇〇(元カノ)だけだよ」

LINEのやりとりではまだ肉体関係まではなさそうですが、夫に対しての不信感や嫌悪感があり、離婚も考えています。しかしこれだけでは慰謝料請求は難しそうですし、離婚も夫が受け入れるとは思えません。
また、半年前に家を購入して生活が落ち着いてきたことや、4歳になる娘がおり父親が大好きなこと、私は看護師免許がありますが実家には頼れないのでシングルマザーでやっていけるか不安なこと等があり、離婚すべきか迷いもあります。
夫は元カノと連絡をとっていることに私が気づいていることはまだ知りません。

今後どうしていけばよいのかアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しないなら…
スクショ撮って
これ両家の親に見せるよ?
それでもいい?
いやなら今後一切連絡は
取らない、次やったら
両家の親に見せて
離婚するからって言います😂

はじめてのママリ🔰

い更に旦那をまた問い詰めるし、元カノにもこっちから連絡します(笑)
まじで調子に乗りすぎですね。
逆にこっちが他の男性にじっくり話したいから膝の上に乗って良い?ってラインしてたら
浮気に入ることぐらい分からんか?
これは私の勘違いでまた話を通すつもりならそもそも価値観が合わないので離婚したいと思います。
で良いと思いますよ😊

看護資格もお持ちなら全然離婚できると思います!
もっと強気で攻めないと😭

ママミ

既婚者にこんな事言われて元カノも嬉しいのでしょうか、、
本当浮気してる男の発言て笑っちゃいますよね。(経験あります🥲)
問い詰める覚悟があるなら、私なら元カノに連絡とりますね。

旦那が浮かれており申し訳ありません。
こういう甘い言葉をかけるのは貴方で何人目かわかりません。
私は女性に対して、また慰謝料請求の手続きをするのは好ましくありません。
貴方がよければ、貴方からもうこの男をブロックしてもらえませんでしょうか。
このままやり取りを続けたい場合、監視させていただき、最終的には残念ながら法的手段を取ることは覚えておいていただきたいです。
よろしくお願いします。
という感じですかね💩

あと、こんな事言う奴と一緒の空間にいたく無いので、LINEのスクショA4でコピーして、机の上に置いておき、
両家でこの件について話す気になれば連絡ください。
と書いて実家に帰ります。

空色のーと

とりあえず、双方の親呼んで、コレ(数々のスクショ)について話し合おうか☺️?

とニッコリ笑って見せますね。

離婚するにしても、家買ったばっかりだから、売って足でたらあなたが払いなさいよ。浮気さえなければこんな事にならなかったんだから。と冷たく言っときますね😑

A*M

離婚覚悟で連絡取り合ってるんだよね?
離婚を考えてないのにこーゆー事をする人とは価値観が違いすぎてやっていけない、と私なら言うかな…🤔

てかLINEの内容からして私なら無理です😫
体の関係がまだ無くても無理です😫

看護師免許があるのならシングルになったとしてもやっていけます。