※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に妊娠をサプライズで伝えたいけど、生理がきそうで先延ばし中。驚かせる方法は?

旦那と女の子欲しくなったという話をしたところ、
少しフライングして薄い判定線が見えたので
本当に妊娠したかもしれないです。

旦那に喜んでほしくて(毎回喜びますがw)
今までにないサプライズ方式で
伝えようかと思ってます😳

どんな伝え方がびっくりしますかね?
生理は?というのを、
夜誘われるとき確認されるので
そろそろきそうというのは
ずっとは使えません💧
ちょっと血が出て終わったというので
先延ばししている間に
考えようかと思ってます☺️

コメント

(´・ω・`)

エコー写真をさりげなく置いといて、まさか!?的なのはどうですか🐹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!それなら真っ先に信じそうです🤤

    • 3月13日
みつ

私は大輪のピンクの薔薇をプレゼントして、花言葉なんだと思う〜?調べてみて💓といい調べてもらい、え?!って混乱してました(笑)最終的に検査薬を見せて信じてもらいました😊大輪の花言葉は赤ちゃんができました。のようです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へー素敵ですね!!!
    お花なんてあげたことももらったこともないのでとてもいいです🌸

    • 3月13日