※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

膀胱炎気味で妊娠検査薬を使った方いますか?偽陽性の可能性が気になります。生理不順でフライング検査で線が出ました。

妊娠検査薬と妊娠についてです。
膀胱炎や膀胱炎気味のときに妊娠検査薬使ってちゃんと妊娠してた方いますか?
膀胱炎だとタンパクなどで偽陽性出る場合があると書いてあったので気になりました。
生理不順でフライングだと思われるんですが😣💦
このように線が出ました。

コメント

膀胱炎の時に検査薬で陽性→数日後に胎嚢確認できました🙆‍♀️

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます😭
    ほんとですか!🥺💕✨
    実は朝イチ検査薬して陽性できょう頻尿とか数日前に血尿があったので膀胱炎だと思うと言われ妊娠してても害のない薬もらったんですが
    調べると蛋白などで反応しちゃうこともあると書いてあって😭
    蛋白出てるみたいなのでどっちなのかなって😣💦

• 3月13日

退会ユーザー

私もめちゃくちゃ血尿出てる時でした🤣
    妊活中で、そういえば生理遅れてる…と思ってやってみたら陽性出ました☺️
    今回では判断しにくそうなので、少し日を置いてもう一回やってみてもいいかもですね!

• 3月13日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですか😳😳
    私もなんなら血の塊出ました🤣
    私も妊活中で🥺
    そうですよね!
    ありがとうございます😭😭

• 3月13日