※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お姉ちゃんの声だけで起きてしまい、朝昼寝も短くなる。そのせいで夕方以降不機嫌でグズグズ。同じ経験の方いますか。

テレビの音とかは起きないのに、お姉ちゃんの話し声はどんなに小さな声でも絶対起きちゃいます😭😭だから保育園行ってない土日は朝寝も昼寝も5分で起きたりとかします。それで夕方以降めちゃくちゃ不機嫌でずっとグズグズです。同じ方いませんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子がそんな感じでした💦もともと音に少し敏感な子で…😭
なので寝室で寝かせるときにホワイトノイズ流しっぱなしにしてます!夜寝る時も夫の帰宅した音で起きるので、夜から朝まで流しっぱなしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつから起きなくなりましたか😭?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズ流すようにしたのが5ヶ月頃で、その時から起きなくなりましたよ!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちホワイトノイズ流してもダメなので強者ですね…
    大音量で流してましたか?わたし耳悪くなるかな〜とか思って小さい音だからだめなんですかね

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうガッツリ大音量で流してましたw
    一歳過ぎから少しずつ音を小さくしていますが、未だにホワイトノイズ手放せません😂

• 3月13日