※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
サプリ・健康

産後ダイエットでやっと標準体重まで落ちたのに停滞期からなかなか抜け…

産後ダイエットでやっと標準体重まで落ちたのに停滞期からなかなか抜け出せずキープか増えるのどっちか🥲
キープより2キロも増えたからファスティングして2キロ戻したのに寿司食べて500グラム増え、今朝も4キロ走ったのにお菓子(200㌍位)食べてしまいました😂
食べなきゃ痩せるってわかってても食べてしまいますーー😭
1〜2キロで一喜一憂しても無駄だってわかってもやっぱり気になってしまいます😂
でもファスティング明けで食べる久々のお菓子はしあわせな味がしました🤤笑
復職まであと2ヶ月!!
あと2〜3キロ落としたいです🥲💖

コメント

たま

200キロカロリーくらい全然大丈夫ですよ❣️
お寿司の500gもほぼ水分だと思います💡

復帰の時に、制服やスーツの目指すサイズがあるんですか?

• ゆうママ

ゆうママ

お菓子欲やばくてまだ食べたい気持ちを抑えるのが大変です😂
    水分でほんと体重変わるの嫌すぎますー🥲笑
    目指すサイズは特にないのですが標準より-2キロくらいになれたらなぁって目標があります🤣
    復職した時に職場の人に痩せたねー!!!って言われるがためにダイエットしてますw

• 3月13日
  • たま

たま

そうなんですね🤣
    私は妊娠前の仕事用スーツが着れるように体重戻さなきゃです😂😂
    毎日着るので買い替えとなると10万超えかもなので😂

• 3月13日