※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達が嫁を傷つける話を楽しんでいる。モラハラの旦那が多い周りに驚き。要相談。

みなさんの旦那さんって嫌なこと言ってきますか?
旦那って発達障害なのかな?って思ってたんですけど、
旦那の友達との会話の内容が
わざと嫁がをイラつかせたり、傷つけたり罵ったりすると家庭のストレス発散になるという内容でした。
気分いいそうです。

うちはかなりのモラハラなので論外ですが、周りもそういう人多くてビックリしました。

類友ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ

そんな人いるんですね😱
私の周りは家事育児も協力的で優しい旦那さんばかりです😱

はじめてのままり

そんな人いるんですね😫💦
まわりにはそんな人いないですね🤔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は(アスペルガー疑い)そこまで人に興味がないので嫌みとか人の嫌がる事をワザワザいうという人ではないです

ただ何も考えてないので無神経で人が嫌がる事をいうことはありますよ

たとえば料理の味が薄い
はただ思っただけの事をいうが傷つける人なら「お前はまともに料理ができないのか❓味見してるのか❓味音痴」など言い方になる
太った❓も見た目いっただけでそれでも嫁大好き
傷つけるなら
「ブクブク太りやがって女とも思えない痩せろデブ」など
なので発達障害とは違って人格の問題かと思います

初めてのママリ

うちの夫、発達障害ですが、友達は全員普通の人って言うか良い人ですよ😓

のこのこ

イヤな事を言われたことないです!10年近く一緒にいますが。
周りも夫婦仲が良くお嫁さん大事にしてる人多いです。

発達障害の可能性もなきにしもあらずですが、どちらかというと育ちじゃないですか?
愛着障害の可能性の方が高い気がします。

はじめてのママリ🔰

全くないですね💦
そんな人なら結婚してませんし💦
周りでも聞いたことは無いです💦

はじめてのママリ🔰

全くないです。そんな人いるんですね

ママリ

発達障害なら「わざと」言うって事はないように思います。
ただ単に性悪なだけかと。
サイコパス的な💦