※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子がコロナになって6日くらいです。熱は下がったものの、咳・鼻水がな…

息子がコロナになって6日くらいです。
熱は下がったものの、咳・鼻水がなかなか治らなくて心配です😭
普段はいたって元気ですが、特に寝ているときは発作的に激しい咳をしています。

コロナ経験者の方、どれくらいで症状軽快しましたか?😭
お薬もきちんと飲んでいるのになかなか良くならなくて不安です😔

ちなみに主人も陽性で、まだ咳と頭痛があるようです。
私も検査では陰性でしたが、咳があるので陽性だと思って生活しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も咳や頭痛なかなか治りませんでした💦
コロナ陽性になってから約2週間~20日程苦しみました🙂😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    症状があるあいだは自宅療養されていましたか?
    たしか10日間かつ軽快して3日が解除の基準でしたよね😢

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳のみになった時に夜ですが少しお散歩してしまいました🥲
    やはりほぼ家でいるのは子供憂鬱で私も狂いそうになったので😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    私もすでに限界来そうです…
    お子さんはどんな感じでしたか?咳はひどかったですか?
    ネットには2週間咳が続いたら肺炎や別の病気の疑いと書かれてあって、このまま続くなら再度受診した方がいいのか、薬がなくなる前にもう一度受診しようか、とか色々悩んでいます。。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は一日高熱出ただけで薬入れると一日でケロッと元気になりましたよ😂
    大人たちはダウンで大変でしたが..
    症状が1ヶ月続くようならコロナ後遺症外来を受診される方がいいとテレビで言っていた気がします!!

• 3月13日