※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃりん
子育て・グッズ

1歳の子供の雪遊び服装について手袋の選び方が悩みです。ジャストサイズがなく、ガブガブの手袋だと物がつかめず困っています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ1歳になる子ども(スタスタ歩きます)の雪遊びの服装について相談させて下さい。手袋ってどうすればいいのでしょうか??ジャストサイズがない上、ガブガブの手袋だと物がつかめず雪遊び中も怒り出すので素手で遊ばせてます‥‥みなさんはどうされていますか?教えて下さい。

コメント

ぴーちゃん

素手よりはいいかなと五本指の伸びる布の手袋付けさせてます☆軍手みたいなやつの子ども用です☆
でも冷たくなって帰りたいと言うのがあるので、そうじゃないといつまでも外遊びしたい子だから、ちょうどいいかなと思ったり…笑

• ゆっちゃりん

ゆっちゃりん

教えて下さってありがとうございました!
    早速、軍手みたいな子ども用の手袋探してみます!助かりました^ - ^

• 11月7日