※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
家族・旦那

旦那の親友の奥さんが、旦那とLINEしてて、旦那のことを名前で「○○ちゃ…

旦那の親友の奥さんが、旦那とLINEしてて、旦那のことを名前で「○○ちゃん」とよんでいるのを発見してしまいました。私の前では、名前で「○○さん」とよんでいたのに。

みんなで会う時は敬語だったような気がするんですが、ラインでは親しげにタメ口でした。

でも、妻の私に気を遣っただけですかね?
旦那と親友とその奥さんは、私が旦那と結婚する前から3人でご飯とかに行っていたようです。
あまり気にしすぎない方がいいでしょうか?みなさんなら気にしますか?😣💦💦

コメント

その場でいつもはさん付けじゃなかった?って聞いちゃいます💦
というかいくら結婚前から仲良くても、私連絡取られているのは無理ですね😂

• きみえ🔰

きみえ🔰

なるほど!その場で聞いてしまえばよかったです😫
    私もけっこうムリだなーって思っちゃいまーす😭なんか嫉妬してしまいます💦💦

• 3月12日
まる

えー、ちょっと無理です😧

• きみえ🔰

きみえ🔰

む、むりですよね😣💦

• 3月13日
shiii

LINEの内容にもよりますが、普通にいい気はしないですねー😮‍💨

• きみえ🔰

きみえ🔰

ラインの内容をもっとよく見ておけばよかったです😳
    良い気しないですよねーやはり😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私なら納得するまで、疑問に思うことを夫に聞きます。

いくら結婚する前からの仲だとしても、自分の夫の親友なのだから、直接連絡取る理由は無いように思います。。
優越感に浸りたいんですかねー??

• きみえ🔰

きみえ🔰

そうですよね、、なんかビビっちゃって聞けなかったんですよね😭それに旦那は私がわりと嫉妬深いの知ってるので「またすぐそうやって疑うー」みたいなこと言われたら嫌だなぁなんて思っちゃって💦
    でも今度聞いてみようかなぁ。。

優越感いやですねー😭😭

• 3月13日
みゆ

旦那さんの親友的にも嫌だと思いますよ😥😥
モヤモヤすることは聞いておいた方がいいと思います!
何か起こってからじゃ遅いので🥲

• きみえ🔰

きみえ🔰

たしかに💦
    モヤモヤしてしまいました💦勇気を出して聞いてみようかなって思ぃます😫

• 3月13日
ほたほた

私も全く同じ友人関係の人達がいて、どちらかといえばその親友の奥さんの立場ですが、親友(はみさんの旦那さん)が結婚したなら、直接連絡はよっぽどのことがない限り控えますね🙄と言うか私は実際控えています!

自分が相手の奥さんの立場だったら嫌なの目に見えてるし、なにか用事があるから奥さんに直接LINEで連絡してます👋☺️

はみさんにサプライズを仕掛けるとか、そう言う用事がない限り個人ラインはしません🙌(しかもLINEするなら私の旦那と私とハミさんの旦那さん3人のグループライン作って連絡してます)

• きみえ🔰

きみえ🔰

なるほど!そちらのお立場からの意見参考になりました☺️
    やはり相手の奥さんに遠慮しますよね💦

• 3月13日
はじめてのママ

結婚前から知り合いなら呼び方はしょうがないかなと思います。奥さんの前では気を遣って〇〇さんと呼ぶのも普通だと思います。用もなくダラダラLINEされるのは嫌ですが、何か理由(共通の友人のことで、とか聞きたいことあってとか)があってLINEしてその流れで多少雑談、くらいなら私は許容範囲です☺️
でも嫌なら旦那さんに、あんまり良い気分じゃないんだよね〜😔と言ってやめてもらえば良いと思います。怒り口調じゃなく、拗ねてる感じとかで😆

• きみえ🔰

きみえ🔰

たしかに奥さんの前でちゃん付けは常識的?にみんなしないですかね😅
    どのくらいの頻度でどんなラインしてるかまではわからないので聞いてみようかな、、です!
    たしかに怒ると逆ギレされそうなので拗ねてみます😆

• 3月13日