※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
その他の疑問

来月から小学生で学童も利用するので、キッズケータイのオススメありま…

来月から小学生で学童も利用するので、キッズケータイのオススメありましたら、値段とオススメポイントも教えてください!!

親はワイモバイルとauです。バラバラ笑

コメント

auでいいのでは?
うちは今年中で、iPhone持たせてます。
来年小学校入学したらApple Watch繋げようと思ってます。

• やんちゃん

やんちゃん

iPhone😳Apple Watchは詳しくないんですが、お母さんのApple Watchに通知がくるようにするってことでしょうか?

• 3月12日

退会ユーザー

息子のiPhoneとApple Watchを連携させる予定です。

私のiPhoneをお下がりして、楽天モバイルでSIM契約して息子用にしています。
    楽天市場をよく利用するので、ポイント目当てで契約しました。

今は別行動する事ないし、ほとんどWi-Fi環境のみ、ゲームメインです。

小学生になったら親なしで公園に遊びに行くこともあると思いますが、iPhoneは大きくて邪魔だろうなと😅
    時計なら邪魔じゃないし、無くしにくいし、時間もわかるし、LINEもできるし、通話もできるし、良いこと尽くしかなぁと思ってます。

• 3月12日